

    MI作戦クリアしたよぅ

    昨日クリアしました( ´ω`)

    資源はこんな感じ E0→E5終了
    資源2

    艦これでは、
    資源は2万で十分なんやでぇ~
      ↓
    うそやん

    っていうぬるぽ→ガツみたいなやり取りがあるんだけど
    ホントに足りた( ´ω`)

    E6やらなければね!!

    E6はなんというか
    見るからに殺る気マンマン
    E6

    AL作戦やMI作戦よりも矢印が太いん(´・ω・`)

    カウンターアタックらしくAL/MI作戦で使用した艦むすは使えないらしい(´・ω・`)
    手ごまは結構残ってるんだけど
    軽空母をAL作戦に大量投入しちゃったんだよね(´・ω・`)

    なので今はこんな感じでちみちみ削ってます
    E6部隊

    祥鳳型2隻ってあまりセットで使わないんだけどしかたないね(´・ω・`)

    かなりの回数突入しなければ駄目そう(@_@
    資源的にはまだ余裕があるけど
    休みが今日までだから時間が(´・ω・`)

    報酬は駆逐艦1隻なので、他のレア艦ねらって周回するか考えちう(@_@

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

