

    夏イベ終わったよぅ

    結局夏イベは29日の11:00ギリギリまでやっていたわけですが・・・(´ω`)

    早霜も清霜も出なかったよ・・・・・
    2匹ゲットしたらE6やろうと思ってたので
    磯風もとれてない(´・ω・`)

    資源2
    E0~E5がこんな感じで

    終了時は
    夏イベ終了時

    こんな感じ・・・・・

    でなすぎでしょう?・・・・・・(´д`)

    こういうときは大型建造でいいものが出るものだよね!!!

    大型建造
    そんなことがあるわけもなかった!!!!
    (´・ω・`)

    取ったばかりの大淀がLV85になってるのに出ないってどうなの(´・ω・`)

    ゲットした未所持艦は
    春雨、大淀、時津風、あきつ丸、長門

    あきつ丸取れたからいいかな(´・ω・`)
    ボスにやたら強いし(@_@

    明日からまた資源貯蓄だす(´・ω・`)

    ダクソ2の新シナリオが配信されてたのでそれしばらくやって
    そのあと何しようかね( ´ω`)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

