城これとか

    昨日、気がついたら城これ・・もとい、お城プロジェクトがスタートしておりました(((( ;゚Д゚))))

    んで、ちろっとやってみましたよ~
    俺タワーは事前登録特典もらえなくてやな感じでしたが
    こちらはもらえてよい感じ(´▽`)

    画面はこんな感じ
    WS000045.jpg
    左下のボタンをクリックするとトン、ちん、かん!のリズムで
    お城サイズに城娘?が巨大化するらすい(@_@

    早速押してみましょう!

    とん!

    ちん!

    かん!


    ずぎゅぅぅううううううううううん
    WS000046_20141114172306087.jpg

    ふぁっ!?

    なんか目の焦点あってないんですけどっ!?(((( ;゚Д゚))))

    3の倍数でアホになるやつ思い出しちゃったよ(((( ;゚Д゚))))

    城ぷろ・・・・・深いな・・・・・・・

    =========
    ぺろぺろサイミンで昨日恐ろしい出来事が起こりますた(((( ;゚Д゚))))

    BOXガチャを引いたときに起こった出来事が下の画像
    WS000052.jpg

    ぺろぺろサイミンのBOXガチャは自動で6枚引いた後
    プレイヤーが6枚のカードの中から1枚引くシステム

    1枚しか出るはずのない大当たりカードが6枚並んでいます・・・・・

    一見すばらしいことのように思えますが・・・・
    WS000051.jpg

    真ん中のゴールドBOXに注目(´д`)
    1/140・・・つまり・・・・
    139枚はずれを引いて残り一枚になったから
    残り6枚が全部同じ絵柄になったという(´・ω・`)

    ちなみに10/140くらいから残り全部SR!
    画面ひかりまくりでしたよ!!!!!!!!!!!

    あんまりうれしくないけど(´・ω・`)

    =========

    艦これの秋イベも始まったし
    もうなんか色々やりきれないよ(´・ω・`)
    モンハンとかレイア倒すところまでしかやってないという・・・・・
    金ドブ。・゚・(ノД`)・゚・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    コメントしたときはアリクスさんの作ったかにちゃで
    集まってたんですが最近めっきりです…

    ツイッターで言ったら集まりますかねぇ~(´・ω・)?

    Re: お久しぶりです‼︎

    > まだぺろぺろ催眠やってたんですかww
    今日から超親衛隊イベントだす( ´ω`)

    > モンハンは4Gですかね?
    > よろしければ、いつか御一緒に‼︎
    4Gですが、レウス倒すまでしかやってない(((( ;゚Д゚))))
    てかどこに集まってるのん(´・ω・`)

    お久しぶりです‼︎

    まだぺろぺろ催眠やってたんですかww

    モンハンは4Gですかね?
    アリクスさんと白蓮さんで
    時々一緒にやってるので
    よろしければ、いつか御一緒に‼︎

    では失礼致します((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: