twitterがあああ

    のっとられた可能性があるというメールがtwitterから送られてきて
    戦々恐々としている日々皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

    ==============

    pixivにログインするとたまにウサギのアイコンが光ってて
    お気に入りされましたとかフォローされましたとか出るんだけど
    先日変わった人にフォローされました(@_@

    pix.jpg

    まんが書いてる人だぁ(´▽`)

    違う畑の人からフォローされるとうれしいよね(´▽`)
    なにもPixivで活動してないけどね!(涙

    とりあえず、艦これアンソロジーまいちん編の買ってなかった分
    大人買いしてきました・・・・・4冊だけど(´・ω・`)

    とりあえずプロフィールを読んでみたら・・・・・
    この人・・・・KOTYスレの住民や・・・・
    しかもこの感じは・・・何度かお話したことありそう(@_@
    匿名でもわかるんやでぇ
    お勧めされたお店にはまだ行ってないけどね(´д`)

    まぁ、違う畑の人かと思ったら
    同じ畑の人だったという落ち(((( ;゚Д゚))))

    ==============

    先日ペロペロサイミンの話題を出したので
    今回はアクメテエロスでも・・・(´ω`)

    どんなゲームかというと・・・・
    よくあるケータイゲームなんですが・・・
    毎週、6~8日のイベントが連続であって
    しかも各種回復薬が無料でガンガン出る!

    その結果・・・・・・・
    誰でも気軽に長時間貼り付いて上位入賞が狙えるという
    夢のようなゲームです(血涙


    とりあえず張り付かなきゃ始まらないこのゲーム
    今回、新種のイベントが始まりまして・・・

    どんなものかというと10人でチームを作ってよそのチームと戦う
    チームバトルの機能がありまして・・・
    このチームバトルは一回一回、勝ち負けがつくだけで
    特にランキングみたいなものはなかったんだけど・・・

    このへんで最強チームを決めようぜ!的なイベントです(@_@

    昼と夜30分づつログインすればいいので、
    めずらしくユーザーに優しいイベントです(´▽`)

    うちのチームがどんな感じかというと
    今のところ・・・・
    WS000066.jpg
    うちのチーム結構いけてる!!(´▽`)

    まぁ、今夜最強チームにあたって負けるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
    どの程度の戦力差かというと・・・・・
    うちの最強と向こうの最弱が同じくらい(´・ω・`)
    ひどい。・゚・(ノД`)・゚・。

    ==============

    最近の艦これ
    WS000061.jpg

    ==============

    本日の落ち
    WS000056.jpg
    綺麗だからではなく・・・・・
    おっぱいが出てるからじゃないかな・・・・・(´・ω・`)
    まぁ、ゆっくりゃさんは目を合わせないようにすると思いますがっ!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: