もうすぐ夏イベ

    なんだけど
    8月資材
    ムリだろこれ(´д`)

    ちょっと艦これサボりすぎだったかも?((( ;゚Д゚)))

    ========

    ちなみに今エイリアンさんにWin10をインストール中(@_@
    今やってるゲームが動くかとても心配です((( ;゚Д゚)))

    ちなみに今やってるのはガンオンと
    DMMのアクメテ、アイドルウォーズ
    明日から艦これとDDONのOβかな(@_@

    先月、DMMのゲーム大量に切ったのでかなりすっきり( ´ω`)

    ====================

    ここまで書いて寝落ちしてしまった((( ;゚Д゚)))
    もう今日だよ!!!

    DDONが同接負荷試験だからイチローオンラインでもやりながら
    艦これやるか・・・・・

    ====================
    昨日win10入れたんだけど最初はアクセスしまくりで重かったんだけど
    急に軽くなった感じ(@_@

    ウィンドウ1枚1枚も見た目からして軽そう
    意外といいかも?(@_@


    ====================

    艦これ夏イベ10日だった・・・・(´・ω・`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: