へーいていとくぅ

    こんばんは、丙提督です(´・ω・`)
    まだ決まったわけじゃないけど
    ドラゴンズドグマ始まっちゃったからしょうがないね(´・ω・`)

    金剛の「丙!提督ぅ」とか「甲茶が飲みたいネー」
    とかのセリフがハートに刺さる(´・ω・`)

    ==========

    今DDONはメンテ中(´・ω・`)
    暇なのでSSをうpしてみる
    testSS
    何してる画面かよくわかりませんがっ

    ==========

    最近ずっとガンオンやってたんですが
    先日大型アップデートがありまして
    いろいろ変わりました(@_@

    まずオープニングの音楽が変わってて
    曲を聴いただけで
    ん?・・・
    流れが変わったな
    とか言いたくなります(´・ω・`)

    ゆっくりゃさんの持ってるモビルスーツは
    コンカス付きばかりで弱体化されてしまったので
    完全敗北です(´・ω・`)

    これでガンオンすっぱりやめて
    DDONできます。・゚・(ノД`)・゚・。

    ガンオン
    初めて一ケタランク取った時の記念写真(@_@
    アッガイで潜水艦たたいてたらこうなった

    ==========

    DMMではアイドルウォーズZにはまってまして・・
    たまにはアイドルもいいよね!(^ω^)

    先日、水着ガチャというのが期間限定であったわけですが・・・
    WS000213.jpg
    やってもうた・・・・・
    普通、アイドルはすく水なんて着ないでしょう?(´・ω・`)
    買いまくってもうたやないか。・゚・(ノД`)・゚・。

    ちなみにまだたくさんある(´・ω・`)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: