alienさんがあああ

    つい先日お亡くなりに(´・ω・`)

    グラボと液晶が調子悪いらしく、
    普通に起動すると画面に青い縦線が大量に入って見えなくなります(´・ω・`)
    いまセーフモードで起動中だけど赤くて太い縦線が2本入ります。・゚・(ノД`)・゚・。

    そんなわけで新しいPCポチってきました
    早く来ないかなぁ(´ω`)

    つぎのPCはガレリアさんです
    alienさん3週間待ちとかちょっと待てないよ・・・(´・ω・`)

    つぎのPCはデスクトップなので壊れたらそこだけ交換するんだ・・・・(@_@

    ==============
    夏に今更ながらスマホを買った(@_@

    激安スマホ&中国スマホだけどね(´・ω・`)

    このスマホいきなり調子悪くて気が付くと
    SIMを認識しなくなって緊急通報しかできない状態になる・・・
    これおかしいでしょ?という事でメーカー電凸したら
    「一度出荷状態にしてください」との事
    そんなので治るわけないだろ!と思ったけど
    治ったよ・・・(´・ω・`)


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: