スポンサーサイト


    政権交代

    昨日は、どこの番組でも開票の中継ばかりでしたね(’’

    結果は予想どうりでしたが(’’

    国民は無駄遣いをなくすと言うキャッチフレーズには弱いんですかね

    民主の見積もりだと、200兆円以上の予算を17兆円程度まで下げれるようです。

    自民が散々、財源が足りないといっていましたが、
    17兆円ならどうにでもなりそうですね(’’

    公共事業なんかも必要なものは行うらしいですが、
    大手ゼネコンや天下り先企業など、労働力の中間に入るような企業へ仕事を卸すのをやめるそうな
    これで予算を大幅カットできたとしたら

    お前らどんだけ儲けてたんだよ!税金で!!!

    と言うことになりますね(’’
    それはそれで面白いんですが、その関連企業の人々はたまったものじゃないですね(’’
    宮崎県も同じようなことやって、失業者の数がえらいことになりましたから(’’

    マスコミにだまされるな!系の投稿がテレビ番組に投稿されてましたが
    マスコミはどこの政党の見方なんでしょう(’’?
    やっぱり民主党?(’’
    今更、政権変わっても地デジは変わらないと思うんだけど(’’
    地デジ可決の報復に自民の無駄遣いを報道しまくったとかですかねぇ(’’
    報道内容には嘘はないんだから別にいい気もしますが(’’

    ちなみに地デジまだ入れてません(´д`)

    物買え番組が多すぎて嫌になってきたのと
    バラエティ番組の内容のひどさにあきれた(´д`)
    ドラマとかはDVDとかでいいかなと思うし(’’

    ニュースもインターネットでいいやと思う(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

