

    リムルルMOD(´・ω・`)

    欲しい人もいるようなので
    ひっそりうp(´・ω・`)



    rimu   リムルルMOD
       pass:rimu
    リムルル.tdcgsav.pngセーブデータ入れるの忘れたので
    必要な方は左の絵を保存後、
    「リムルル.tdcgsav.png」にリネームして
    使用してください(´・ω・`)

    気が向いた人は手を入れてみてくだしあ(’’

    ここ数日カス子さんいじってないので
    間を持たすためにうpしたとも言う(´・ω・`)

    自分で作り直せたらMODDBに登録されるようなところに
    うpするかもしれない(´・ω・`)

    ちなみに、コメント書いてくれる人がいるんだけど
    表示のさせ方がわかりません(´・ω・`)
    他のブログ見ると記事の下に表示されてる気がするんだけど・・・
    誰か表示のさせ方教えて下しあ(´;ω;`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ナコリムの衣装デザインは斬サムのが一番秀逸なのでもし気が向いたら作ってください^^
    ナコルルとほとんど変わらないやつかな(’’
    通すぎない?(((( ;゚Д゚))))

    > 後、需要少なそうだけど腐れ外道の男MODで「いただぎまぁす」したいですね。想像したら、たまらん。デカ過ぎて色々座標が合わなそうだけど(爆)
    あれはちょっと見た感じで無理(´д`)
    ボーンが合わないですし(´д`)

    No title

    どうもはじめまして。
    此処には別のMODからたどり着いたんですが、偶然希少なリム作発見!てか初めて見かけた!早速お持ち帰りさせていただきました。
    有難うございます!いや~予想通り凄い破壊力ですた(汗)

    ナコリムの衣装デザインは斬サムのが一番秀逸なのでもし気が向いたら作ってください^^
    後、需要少なそうだけど腐れ外道の男MODで「いただぎまぁす」したいですね。想像したら、たまらん。デカ過ぎて色々座標が合わなそうだけど(爆)

    Re: コメントは

    > 管理画面にコメントの表示の許可・不許可ができるようになっているはずです。違うブログを利用していますが、大抵管理画面の基本設定や他の設定に載っているはずです。

    一応、承認なしでいきなり表示するようにしているんだけど
    元々リンク先開かないと表示されないのかもしれないね(´・ω・`)

    > ヘビーセーブファイルをPMD化して動画を作ってアップしてもよいのでしょうか。

    いいですよ(’’
    動画作ったのなら見たいので、教えていただけるとありがたい( ´ω`)
    ○×まみれになってようが、惨殺されてようが、アグネス動画になってようが
    あまり気にしません( ´ω`)

    > また3Dカスタムネットの公開セーブデータはりどみもなく、作者が不明のセーブデータが多いのでどうしたものかわかりません。よろしければお教えください。

    公開セーブデータとは背景が白のセーブデータですかねぇ( ´ω`)
    それなら自由に使っていいと思いますが(’’
    背景白のセーブデータはTDCGExplorerと言うカス子用ソフトで元のMODが見れるので
    それを一個一個調べるしかない状況(’’
    緑背景のヘビーセーブも基本的には白いのと同じです
    こちらには初登場のMOD本体が含まれている場合がありますが
    リドミなしなら何してもいいんじゃないでしょうか( ´ω`)

    ただ、リドミなしのデータは個人サイトから無断で引っ張ってきたデータだったり
    ゲームからデータを盗用したものである場合もあるので、多数の目に触れる場所で
    個人名を出して使うなら自己責任なりますね(´・ω・`)

    ちなみにうちのMODはモノリスボディ用が多いです
    これは粕汁というサイトのうどんさんが作ったものです
    たしか何してもおk系なノリの人だった気がします(´・ω・`)
    気になるらなら見てくるといいと思います

    動画うpするなら、公開禁止のMODが使用されてれば
    動画を見た詳しい人が「それは公開禁止だったはず!?」とか教えてくれるので
    それ見てから消すのが楽だと思いますけどね(’’
    人としてダメとかいう人が必ず現れますが・・・(’’

    コメントは

    管理画面にコメントの表示の許可・不許可ができるようになっているはずです。違うブログを利用していますが、大抵管理画面の基本設定や他の設定に載っているはずです。

    ところで質問なのですが、貴方様のヘビーセーブファイルをPMD化して動画を作ってアップしてもよいのでしょうか。PMD配布はしません。ぐぐると、なんかいろいろな意見があって、モデルを配布しなくても無断転載に当たるという意見もあり困惑してます。私はMMDをメインに遊んでます。

    りどみを読む限りしてもよいと解釈できますが.....。 また3Dカスタムネットの公開セーブデータはりどみもなく、作者が不明のセーブデータが多いのでどうしたものかわかりません。よろしければお教えください。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

