スポンサーサイト


    とある缶ジュースその2

    公式に缶ジュースのラベルが追加されてたので
    早速まいてみた(’’

    とある缶ジュース2

    いっきに11個も増えてた・・・・
    SSとるときカス子さん落ちそうです・・・・
    ファンがうるさいです・・・
    室温が上がります・・・・

    ラベルは出きっちゃった感じですね(’’
    MODどっかに出そうかな(’’

    とある科学のセットも色々修正してるので
    うpしなきゃまずいんかな・・・(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: あっ......

    > パスワードはバカでもわかるとのことですが、
    ここだけ(’’

    確かどこかのスレのテンプレに思いっきり書いてあるのです
    それに気づけばバカでも入れるという意味かと(’’

    あっ......

    >>顔怖い(((´д`)))

    セルフシャドウ切ってるんで、黒子のアップが少し怖いかも。
    でも、セルフシャドウつけるとCGモデルぽさが強くでて、
    モデルのイメージが壊れると思って

    >>おねえさまだけ靴下の色が違っちゃってますね(’’;
    あれっ......なんでだ。ここはいじってないのに。変換の不具合
    をカメラモーションでカバーしようといろいろやったんで細かい
    所はいい加減です。

    ようやく3chのろだに入れるようになりました。パスワードはバカ
    でもわかるとのことですが、私はバカでした。2週間考えた。
    Tso2mqoは何故3D CUSTOM.NETにないんだ。多分私のような
    バカが25万人はいるかと。

    No title

    顔怖い(((´д`)))
    おねえさまだけ靴下の色が違っちゃってますね(’’;

    MMD用に色々修正しtものを近々うpしますね(’’
    その中に軽量版ボディと言う名目で
    勝手に改造したボディ入れておくので
    それでやってみて下しあ(’’

    とはいってもうちのMODは
    あくまでもカス子さんコスプレ用衣装なので
    顔までは似ませんが・・(’’

    動画作ってみました

    「とある科学セット」を利用して動画作ってみました。多分、やり方が間違ってたと思うのですが、板ボディを使用したところ、胸部分の破綻を押さえられず、いろいろ試行錯誤で標準ボディを使う羽目に。(服もデフォルトから) ということでたんなるそっくりさんの動画になってしまいました。詳細はコメントに書きましたが、暇つぶしにでもご覧ください。

    Zoome
    http://zoome.jp/agcc67381/diary/9/

    もしDNAのインストールが嫌ならYoutubeで
    http://www.youtube.com/watch?v=WZk1y-QGbE0
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

