

    前回の動画をニコニコにうpしてみたが?

    前回の動画にゆっくりを入れてうpしてみた
    が!?
    投稿してすぐに「似てない!」という旨のコメが(´・ω・`)
    ZUN絵は嫌だったんだよ(´・ω・`)



    ZIP作っちゃったんでとりあえずカス子MODだけあげておく(´・ω・`)
    ムラサ:カス子MOD PASS:3dcustom

    うp主はペドか!?的なコメもついてたなぁ(’’
    カス子さんの実力を知らないんだろうなぁ(’’

    テーマ : ニコニコ動画
    ジャンル : サブカル

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    ひしゃくとか

    柄杓はアイテム化して中指あたりにくっつけております(’’
    カス子MOD => メタセコができるなら簡単にできますよ~

    ゆっくりが引っかかったりするのはすべてモーションです(´・ω・`)
    髪に物理使ってるので、なんとなく演算してそうに見えるだけです(´・ω・`)

    動画見ましたBHLがきれいに出てますね・・・(’’
    うちのは出ない(´;ω;`)

    No title

    面白そうだから錨とひしゃくを消せるようにPMDEditorで表情に追加。笛を吹くときだけひしゃくを表示させられるようにしてみましたが....。モーションかけるとひしゃくが首を貫通。動画をよく見るとひしゃくの向きが初めから逆にしているから笛を吹けるようになっているんですね。

    ひしゃくにボーンが入ってないのでモーションでの修正ができない。MMDさわっているくせにボーンの入れ方が分からず。結局挫折。PMDEditorの練習にはなった。

    ところで最後に蹴飛ばして帰りますけど、どうやるんですか。物理でやってるようですが。

    PMDEditor練習用の動画です。モーション同じにしたのは特に意味はないです。

    http://zoome.jp/agcc67381/diary/16
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

