スポンサーサイト


    とあるMMD改良版


    とあるMMD改 PASS:3dcustom
    2012/2/14 削除しましたtso2pmdで変換してください

    微妙に評判がよかったようなので、修正してみました(’’
    スカートの貫通を中心に修正してます。
    モデル自体の形をかなり変えてるので、
    3DCGの作成ツールなどで見ないほうがよいと思います(’’

    今回、ニコニコ動画のプレミアム会員になってみたんだけど
    動画に「投稿者コメント」ってタグがついてました。
    急いでたのでとりあえず消しちゃったんだけど
    よかったのかなぁ・・・・(’’

    クエイサーはあとは前髪作れば1体は完成(’’
    他はすごく未定・・・(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > データ頂きました。まさかこれがあったとは・・
    > ありがたく使わせていただきますm(__)m

    PCに自信があるのなら、居酒屋からダウンロードカス子版をDLして
    そっちを変換して使った方がよいですよ(’’
    胴とかないし(’’

    No title

    データ頂きました。まさかこれがあったとは・・
    ありがたく使わせていただきますm(__)m

    Re: No title

    > 連投失礼します
    >
    > アホ毛と後ろ髪の調整済みモデル参考動画ですw
    >
    > http://www.youtube.com/watch?v=gMPkgQF-m6s
    ちりちり動いてますな( ´ω`)

    Re: No title

    > 黒子さんの髪の物理、暫定版ですが完成しましたよ!
    >
    > 如何いたしましょうか?
    ぬ?(’’
    うちのろだにあげても良いですよ(’’

    No title

    連投失礼します

    アホ毛と後ろ髪の調整済みモデル参考動画ですw

    http://www.youtube.com/watch?v=gMPkgQF-m6s

    No title

    黒子さんの髪の物理、暫定版ですが完成しましたよ!

    如何いたしましょうか?

    Re: とあるMMD

    > とあるMMD頂きました。有難うございます
    あれは、居酒屋の「とある科学のセット改」を落として
    カス子作成からやったほうが良いですよ(’’
    スカートの剛体とか適当だし(’’
    胴体ないし(’’

    > 髪の毛のボーンと剛体の設定変更中ですw
    黒子の髪で死ぬ(´д`)

    とあるMMD

    こんにちは!

    とあるMMD頂きました。有難うございます

    髪の毛のボーンと剛体の設定変更中ですw

    完成したらまた書き込みますね

    Re: No title

    最後ワロタ

    > 万が一、キャラを追加する気持ちになったら是非お願いします。
    少々忙しくなってきたので、まあそのうち(’’

    No title

    とりあえず動画作って見ました。

    http://zoome.jp/agcc67381/diary/25

    万が一、キャラを追加する気持ちになったら是非お願いします。

    Re: Re: もみあげが・・・

    向こう側が見えてますな(’’;;
    ふさぎます

    Re: もみあげが・・・

    管理人にのみ表示のコメントで
    以下のコメントをいただきました(’’

    > ところで、美琴は「もみあげ」の先っぽ。他の三人は見事に「もみあげ」がなくなってるみたいですよ。

    MOD軽量化の一環で削除しましたが気になりますか?
    なるなら戻しますが(’’
    今回は色々、ごっそり削ってみたり、歪に変形してあったりします(’’

    Re: GJです

    > 心なしかバックからのカメラが多かったような....確認用?
    もちろん(’’
    今回のメインですからね!
    ひらひら感が大幅ダウンしましたが(’’
    > ところで背景ですが、MMDの背景セット? それとも自作
    2月中ごろの記事にある自作の背景です(’’
    カス子標準の背景に色々なところから持ってきたオブジェクトを
    並べただけの背景です。
    灯篭は自作ですが(’’

    GJです

    進化してますね。
    心なしかバックからのカメラが多かったような....確認用?
    ところで背景ですが、MMDの背景セット? それとも自作
    ですか?
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

