スポンサーサイト


    リナリーMOD(’’

    MODできますた(’’

    リナリー
    リナリー
    PASS:3dcustom

    頭を小さくして足を長くしないとだめな気がする(’’

    最近、PCの調子が悪くカス子を起動してしばらくすると落ちます(´・ω・`)
    MOD作ってもろくに確認できません・・
    ノートクーラパッドなるものを買って何とか耐えしのいでいますが(’’

    ちなみにyuuya氏のエスカレイヤーのMODが発売になりましたね(’’
    800DLとっぱみたい(’’

    できのよいMODなので、まだ買ってない人は買ってみてはいかがでしょう(’’
    さすが、無料なのに150DLのうちとは格が違った!
    スポンサーサイト

    テーマ : D.Gray-man
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    なるほど
    まな板とかいうMODを入れてみます!

    Re: No title

    > ただ私の環境では胸が服から飛び出てしまいました。
    > これは別のMODが必要なのでしょうか?
    基本的にまな板系のボディが必要です(’’
    胸の形が少し大きめのボディだとはみ出します(’’
    あと胸のボーンの入ってるボディだとだめ(’’

    No title

    すばらしいMODありがとうございます!

    ただ私の環境では胸が服から飛び出てしまいました。
    これは別のMODが必要なのでしょうか?

    Re: No title

    > 2期、3期団服もヒマがあったらお願いします。
    ま、まあどれが2期でどれが3期か見分けができたらで(’’;

    No title

    2期、3期団服もヒマがあったらお願いします。

    Re: 修正

    > スカートの剛体調整。破綻はなくなったと思う。肌もオリジナルの色に近づけたのでイメージに近いものかと。zoomeで動画差し替え。ニコは差し替えができないので消しておきます。

    確かにスカートよく動いてますなぁ(’’
    髪の毛はボーンの位置をツインテールに合わせて、数も増やしたいよね
    と、いつも思っているんだけどカス子じゃ無理なんだよね・・(’’

    あと、背骨のボーンの数がカス子と違うんだろうか
    腰をひねると何か変になるよね(’’

    ニコに動画上がってるの気がつかなくて見てないのだけど
    エロいのかネタ系じゃないとコメつきにくいと思ふ(’’

    エスカレイヤーも見ました。
    ニコにあげてる人は、知り合いなので髪の件等伝えておきます(’’

    修正

    スカートの剛体調整。破綻はなくなったと思う。肌もオリジナルの色に近づけたのでイメージに近いものかと。zoomeで動画差し替え。ニコは差し替えができないので消しておきます。

    No title

    >桜ボディってこんなに肌の色濃かったっけ?(’’
    >スカートとかもぬるぬる動いてますな(’’
    >この服実は調整してなかったりすr

    あぁ、それは私のせいです。確かに桜ボディですが、カスタマイズする時に色の濃いほうを選んでしまいました。(といっても3DCGではそれほど濃くないですが)。それからセルフシャドウを切っているのが原因かと思われ。

    スカートに関しては剛体調整できなかった私のせいかも。Tso2Pmdでの剛体設定はカス子標準で最適化されているみたいなので多分そのせいかも。因みにエスカレイヤーダウンロードしましたが、やはり激しいモーションではスカートの破綻はあります。(かなり少ないけれど)

    Re: 動画できますた

    > http://zoome.jp/agcc67381/diary/36/
    >
    > リクエストした人はこれから3Dカスタム少女買うみたいだから、先にあげてもいいよね。ニコにもあげておきましたが、2週間くらいまってから見た方がいいかも。前にあげた動画もコメントほとんどないし....
    桜ボディってこんなに肌の色濃かったっけ?(’’
    スカートとかもぬるぬる動いてますな(’’
    この服実は調整してなかったりすr

    カス子起動するとPC落ちるから。。。

    動画できますた

    http://zoome.jp/agcc67381/diary/36/

    リクエストした人はこれから3Dカスタム少女買うみたいだから、先にあげてもいいよね。ニコにもあげておきましたが、2週間くらいまってから見た方がいいかも。前にあげた動画もコメントほとんどないし....

    Re: No title

    > 素晴らしいできですね、ありがとうございます!
    > さっそく3Dカスタム少女を購入しようと思いますw
    順番逆ですよ!!

    No title

    素晴らしいできですね、ありがとうございます!
    さっそく3Dカスタム少女を購入しようと思いますw

    Re: いただきます

    > 早速、変換してみました。破綻もほとんどないし、とても良いモデルだと思います。ところで、板用とのことですが、ゆっくりゃさんはどのボディを使用しているのでしょうか。私は板スリムとまな板Body改を入れていますが、微妙になにかが違うような....気のせいかもしれないが。
    板スリムもまな板も足腰が細かった気がします(’’
    微乳体(モノリス)ボディか桜ボディがシックリ来ると思います(’’
    ほかにもあると思うけど、全部は把握してないです(’’


    > 後、就活の方もがんばってください。
    もうあきたお(^ω^)

    いただきます

    早速、変換してみました。破綻もほとんどないし、とても良いモデルだと思います。ところで、板用とのことですが、ゆっくりゃさんはどのボディを使用しているのでしょうか。私は板スリムとまな板Body改を入れていますが、微妙になにかが違うような....気のせいかもしれないが。

    後、就活の方もがんばってください。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

