

    現在の状況

    現在引越し作業中でして
    しばらくネットにこれませぬ(´・ω・`)

    ちょっとまってくだしあ

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 余計なお世話なんだけど、就活も頑張って
    > ください。
    実はもう自営を始めた( ´ω`)

    就業時間長いくせにむちゃくちゃ暇&安い (´・ω・`)

    No title

    余計なお世話なんだけど、就活も頑張って
    ください。

    No title

    ネット復活(’’

    PCでいろいろ作業できるのには
    あと1週くらいかかりそうです(´・ω・`)

    ちなみに、引越しで腰を痛めました(T-T

    No title

    お元気そうでなにより
    無理してケガしちゃダメだよ~

    ゆっくり復活していってね!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

