

    ニコニコ動画を見てたら

    ニコニコ動画見てたら、
    うちのモデルを使ってる動画があったので支援(’’

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11254354


    ラヴ公以外の3体がうちのモデル(’’
    ジブリール・ゼロがいなのはマフラーのせいかなぁ(´・ω・`)
    セルフシャドウ付きなので少しこわい(´;ω;`)

    ブラックアリエスの腰振りダンスってのもあった
    乳揺れてないけどね(´・ω・`)

    とあるMMDのスカートを挿げ替えて動画をあげてくれた人もいた
    教えてくれたら即見たのに(´・ω・`)

    うちのモデルがあちこちで見受けられるようになったのは、うれしいことです(`・ω・´)

    まあ、最近ジブリールを見かけるようになったのは
    ジブ4のMODを早く出せと言う圧力にも感じる(´・ω・`)
    3人予定なんだけど1体しかできてないんだよね(´・ω・`)

    次にうpするのはクエィサーの双子の予定
    かぼちゃぱんつ作れば出来上がりだったような気がする(’’

    テーマ : ニコニコ動画
    ジャンル : サブカル

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 件の動画のうp主です勝手にモデルを使わせて頂きました
    おおー
    どんどん使ってやってくだしあ

    MMDについては、ひたすらがんばってくだしあヽ(´д`)ノ

    No title

    はじめまして

    件の動画のうp主です勝手にモデルを使わせて頂きました

    MMDも始めたばかりでしてwやりたい事も多いのですが技術が

    追いつきませんorz

    kos-mosも個人的に好きなので何本か動画をうpしています、動画を

    作る度にモデルの方も少しではありますが、プロポーションを直した

    り、髪の毛の物理演算の設定を変えたり、おっぱいの剛体やボーン

    の設定を変えたりしていますが、なかなかベストな設定が出来ませ

    んwではまた!!

    No title

    いや、ニコ動でkosmosのモデルで動画を作っている人のコメントにもボディペイントというのがあったもんで。商売で売っているMODならまあ、辛いコメントはあってもいいけど。タダだし、プロが作っているわけじゃないんだから、もっと別の良い面を見てあげて欲しいなぁと.......思ったりするわけですのよ。

    Re: No title

    > それにしてもボディペイントとかカス子への評価はまだきついなあ。なんか恨みでもあるのか。
    まさかそれはhissa氏のえーりんのことじゃぁ・・・・・(’’

    あれはほんとにボディペイントらしい(´・ω・`)
    ウケ狙いなのかもしれないけど(’’

    No title

    MMDの知識もあるようだし、綺麗に撮れてるんだけど。カメラが速いのが残念(人のことは言えないけど)
    それにしてもボディペイントとかカス子への評価はまだきついなあ。なんか恨みでもあるのか。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

