スポンサーサイト


    できとぅるあああああ

    でけた(’’

    QR

    QR
    PASS:3dcustom

    なんというか
    妥協しまくりな・・・(’’
    かぼちゃぱんつの内股はあきらめた(´・ω・`)
    小物が小さすぎてよく見えなかったので全カット(´・ω・`)

    ちなみに、うpしたMODは今回で16個目らしい

    ひょっとして多い部類なんじゃなかろうか・・・

    まあ、しょっぱいわけだけd
    スポンサーサイト

    テーマ : 聖痕のクェイサー
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re:みてきましたよ(’’

    >やっぱり輪郭線は消してますね(’’
    >破綻が激しいのでしょうか

    動画みれば判るけど、地面影がないので変換するときに輪郭線を変換していないと思う。Tso2Pmdのデフォルトで影・輪郭線のチェックが外れてるので、輪郭線をつけるにはチェックしないと入らない。恐らく、そのまま変換したと思われ....

    影・輪郭線つきで変換してみたけど、特に破綻はなかった。ただカス子の場合、輪郭線つきの場合、黒く塗りつぶした部分がでるので大抵の場合、エッジの太さをゼロにするんで輪郭線は結局消える。変換したモデルの場合、顔・髪の部分に黒く塗りつぶした部分がでた。

    Tso2Pmd変換トピックスに対策が書いてあるが根本的な解決にはならないな。

    みてきましたよ(’’

    > 早速、ニコに動画が上がっていますな。セルフシャドウONになっているようだが、顔は怖くなかった
    顔が良かったですね(’’
    元のボディが良いのか、カスタマイズか、はたまた作成環境がいいのかはわからないけどね(´・ω・`)

    やっぱり輪郭線は消してますね(’’
    破綻が激しいのでしょうか
    でもそうするとフリルが見えなくなってしまうと言う・・(’’

    書き込みのほうがよいのかなぁ(’’

    No title

    早速、ニコに動画が上がっていますな。セルフシャドウONになっているようだが、顔は怖くなかった

    Re: いただきました!

    > きわどくもかわいらしい衣装に頬がにやけっぱなしです。
    それはよかった( ´ω`)

    周りの人は困るだろうけd

    いただきました!

    待った甲斐がありました!お疲れ様です!
    きわどくもかわいらしい衣装に頬がにやけっぱなしです。
    しょっぱいなんてとんでもない、どれもこれもすばらしい出来だと思いますよ。
    アニメの方、放送は終わってしまいましたが新作も製作中とのことですので、私的にまだまだ熱は冷めてません。QとR、たっぷり楽しませていただきますね。
    素敵なMODありがとうございました!

    No title

    いただきました。 ありがとうございます。
    よくのぞかせていただいていますが、どれもすばらしい
    出来だと思います。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

