

    プラモできたよぅ

    やっとプラモデル作り終わったよ・・・・(´・ω・`)

    完成プラモ

    完成品見ていると・・・・結構カッコイイ!!

    部品がプラモ用接着剤の刷毛より小さいので
    色塗りも組み立ても大変だったよ(´д`)
    なんというか
    通常の人間の限界を超えないと作れない気がする(´д`)
    駆逐艦2隻同じ大きさなんだけど、大体Vitaと長さが同じくらいかな(’’

    手が震えて接着が大変だったよ(´・ω・`)
    物理的にありえないつけ方する部品とかあるし(´・ω・`)
    まぁ出来てよかったさ!!

    次は何をしようかぬ(’’
    =======

    春イベで勲章たまったので改2にしてみたよ!
    ビス子改2利根改2

    RJ改2と羽黒改2は未実装(´・ω・`)

    春イベがおわるぅぅ

    春イベが明日で終わりですね(´・ω・`)

    E5は昨日クリアして現在E6で絶賛レア掘り中です!!

    E5クリア画面

    イベントは事前の資産の貯蓄が大事!だそうで
    燃料・鋼・弾薬は45,000ほど
    ボーキは42,000ほど
    バケツ420ほどを用意して挑みますた( ´ω`)

    E5クリア時点でこんな感じ
    E5後

    裏でオリョクルや遠征もキッチリまわしてたので
    なんとか足りた感じですかね( ´ω`)

    E6でガンガン減ってますが(´・ω・`)

    E5までで出たドロップもので
    初入手ものはこの子達
    GET

    舞風とかもう絶対無理と思っていたので大変喜ばすい( ´ω`)

    まぁ、E6でもドロップしたんですけどね(´・ω・`)

    E6で谷風GET!
    新規艦むすはすべてゲットできますた(´▽`)

    あとは初風が欲しいんだけど全然でない(´д`)
    今はみくま、初風、瑞鶴ねらいでE2まわしてますが
    まにあう気がしない(´д`)

    E5突入は早かったんだけど
    サムドラで戦争が勃発したので
    クリアに一週間以上かかっちゃったんだよね(´д`)

    今週末から一気に暇になりそう
    どうしるかなぁ・・・

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    ドイツな日々

    艦これはドイツ祭りなわけで(´ω`)
    昨日ついにビスマルクが建造できました!

    ビス子

    不幸姉妹がでてきたり、マイクチェックはじめたりなかなか出てこなかったけどね(´д`)

    早速ドイツで艦隊を組んでみたり(´▽`)

    ドイツ艦隊

    どう見てもドイツだよね!!!!

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    やってもーた(´д`)

    昨夜未明、オリョール海でクルージング中のまるゆ改(25)さんが行方不明になりました(´д`)
    間違って進軍してしまったよ(´д`)
    まぁ、あと3隻いるからいいんだけどね(@_@

    最近、演習のよさに気づいてレベルが良くあがるん( ´ω`)
    ネトゲ色々やってると対人の負けはかな~り大ダメージを受けるのが定番なので
    なんとなくやってなかったんだよね(´д`)

    これでケッコンカッコカリが近づいた!!!1!!

    演習で他の提督の艦隊を見るのも楽しいですね( ´ω`)

    戦艦や正規空母とケッコンカッコカリしてる人がやはり多い感じですね( ´ω`)

    なかには、夕張とケッコカッコカリしてめろん艦隊とか
    暁とケッコカッコカリしてレディ艦隊とかやっている人がいて
    ほっこりします( ´ω`)

    それはないだろ・・・と思ったケッコンカッコカリも何人か見ましたが・・・

    初霜とか?
    台詞棒読みチックなところがいいのだろうか・・・(´・ω・`)

    ちなみにうちの嫁候補生は現状こんな感じ(´・ω・`)
    WS000028.jpg
    戦艦と正規空母が少ないぬ(´・ω・`)
    Mapクリアがきつかったです・・・・

    加賀さんが鬼のように強いんでどうにかなってますが(@_@
    瑞鳳と夕立が一発大破なのがつらいん(´・ω・`)

    今のところケッコンカッコカリしてどちらかを強化するのが有力かなぁ
    でも瑞鳳が一発中破になったところでしょうがないし
    夕立強化するならベールヌイか島風を強化したほうがいい気もするし・・・
    悩みは尽きませぬ(´・ω・`)

    まぁ、あと何ヶ月かかるかわからないわけですが・・・・

    =========

    最近はまってるゲームは影牢です( ´ω`)
    実はこの影牢、続編を待ちに待ってたんですよね(´▽`)

    その割にはチャプター9だか10ではまってるんだけど(´・ω・`)
    なんか、敵が全員ハンマー担いでて
    皆で地面を揺らすんです(´д`)
    よろめいてトラップ発動できない(´д`)
    ずるすぎるでしょう??

    封印された技の数々を解除するときが来たようだ・・・・

    それだとさくっと勝てちゃうからどうしようか(´・ω・`)というところ

    =========

    サムドラは時シーズンでサービス終了orサムドラ2以降が濃厚ですね(@_@

    報酬は3鯖でありつけそう( ´ω`)
    最近あまり活躍してないけど今シーズン長かったからね(@_@
    来シーズンは全鯖統合です。
    熱くなりそう(@_@
    ミクコラボもくるしね!!!

    というか今月Diva-f2か、買わないとなぁ( ´ω`)
    3DS買ったのにゲーム全然かってないな(´д`)
    最近買ったのはルーブル美術館(´・ω・`)
    微妙な感じがしますん(´・ω・`)

    =========

    最後に作りかけのものを・・・・
    五月雨とまどほむ
    Vitaで撮影なので画像がしょぼいですが
    2週間くらい前にとったものかな(’’

    まどほむと比べてもらうとわかると思いますが
    すごく・・・・小さいです・・・・・

    部品一個が接着剤のハケより小さいんだけど・・・
    もう無理でしょう?作るの(´д`)

    まぁ、一隻は完成しましたよ( ´ω`)
    そのうちブログに載せるけれど
    ちゃんとしたデジカメでとってね!!!

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    艦これ流行ってるの?

    3ヶ月ぶりの更新なのかな(((( ;゚Д゚))))

    サムドラ始めてからメタセコ触る機会もへってネタがなくて(´д`)
    久しぶりにブログ見てみたら、未だに訪問者があって拍手までしてくれて
    こら何かやらねば(((( ;゚Д゚))))ってところです(´・ω・`)

    サムドラは先月からもうどうでもいいやって感じになってて
    艦これを再開しました( ´ω`)

    アニメかもする(した?)そうで人気あるんですかね( ´ω`)

    サービス開始直後は坦々と少ない作業を繰り返してるだけ&知り合いもやっていなかったので
    すぐ飽きたんだけど、今はやってる人がいるから再開しようかなと( ´ω`)

    これ系のゲームを楽しむには2次コンテンツの充実が欠かせないですよね(@_@
    例えば東方とかミクとか?他のこと色々やって初めて楽しく感じるようなもの(@_@

    というわけで2次作品を買ってみました!!!

    プラモ

    2次じゃない気がするっぽい?・・・・( ´ω`)

    1個2,500円なんだけど
    ちっちゃ!!(´д`)
    昔500円くらいでもっとでかかった気がするんだけどなぁ・・・
    それでモーターを取り付けて
    グリース塗って
    池に浮かべて
    沈没・・・・・・・・・

    ここまでで1セット!!!
    だよね?(´・ω・`)

    wikiで初心者は駆逐艦がいいとあったので
    時雨・五月雨のセットをまず購入( ´ω`)

    普通の人は「呉の雪風、佐世保の時雨」の時雨目当てで買うんだろうけど
    うちの狙いは五月雨です( ´ω`)
    じいさんが乗ってたんで(´・ω・`)

    1隻だけ買うのもなんなので、サムネの絵を見て龍驤を購入
    そのときの箱の絵がこれ!!
    龍驤

    やばい!これ船じゃない何かだ!!!!1!!
    と思って購入決定したのだけど
    残念ながらこのバージョンは売り切れ(´・ω・`)

    結局、台風で受けた被害を改修したバージョンを買いますた(´・ω・`)

    問題は・・・・プラモって結構買っただけで満足しちゃわない?(´・ω・`)
    そこが気がかり・・・・です・・・・

    小学生のころ陸奥とか伊勢とか作ってたから技術的には問題ない?(@_@
    対空砲の先っぽがみんな折れてた気がしないでもないけどね(´・ω・`)

    ちなみに今月サムドラには課金したけど
    艦これにはしてない(@_@

    なんでやー(((( ;゚Д゚))))

    昨日今日で、今まで持ってなかった弥生、飛龍、8ちゃんがでました(@_@
    次は・・・・大型建造・・・か・・・

    ==========

    カス子もたま~に触ってて
    今は顔とか作ってる(@_@

    顔

    暫定で口の中のテクスチャを目に張ってるから怖い(((( ;゚Д゚))))

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    みっくみっくになんとやら

    みなさん、モンハンは買いましたでしょうか(´ω`)
    わたしは買ってません(´д`)

    何でかというと
    初音ミクV3を買うことにしたからなのです!!

    先週発売日に買って
    ちろちろ作曲しております(´ω`)

    今、若干詰まってます(´д`)
    楽器が多すぎて、どの楽器からどんな音が出るとか全然分からない(´д`)
    楽器選びですごい時間がかかってる(´・ω・`)

    あとWaveとかMP3への返還の仕方がわからない(´・ω・`)
    説明書つけてや~(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    一ヶ月というものは早いもので

    もう広告が出てる(((( ;゚Д゚))))
    こいつは行かん!ということで軽く進捗


    顔作ってたり・・・・あまりテンション上がらず進んでないけど
    kao.png
    刀は大体出来たんだけどね(´д`)

    ==========

    最近のゲームは発売前にたっぷり遊ばせてくれますね
    うれしいようだけど全然うれしくない(´д`)

    やりこめば製品発売時にデータ引継ぎできて有利に始められるらしいけど
    ゲーム開始時に差がついちゃうのはちょっとね(´д`)
    というわけでGE2体験版は放置中(´д`)

    サムドラはダンジョンイベントが始まってちょっとプレイして放置ってのが出来ない状態
    あんまり時間かけたくないんだよね、一つのゲームに・・・・
    積ゲーたまっちゃうから(´д`)

    艦これ始めたんだけど
    あまり面白くない(´д`)
    エラーばっかでつながらないし、、、
    基本的にDMMのゲームは2chとかまとめサイトのステマがすごいよね(´д`)
    ロードオブワルキューレもつまらんし

    うちの爺さんが五月雨って言う駆逐艦に乗ってたから旗艦は五月雨にしてるんだけど
    まぁ弱い(´д`)

    サムドラといえば先日、神がかった引きが炸裂!
    2013-08-07-015559.jpg
    皆から社員乙といわれるレベル(@_@

    ==========

    今、無料マージャンらしいソフトをDL中
    全然アップデートが終わらない(-_-;
    何Gあるのやら・・・・

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    やっとなおったわけで

    めでたしめでたし( ´ω`)
    ただ・・・グラボが片方動いてない気がするんだけど
    気のせいだと思いたい(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    まだ終わらぬ(´・ω・`)

    PC修理に来てもらったんだけど治らんかった(´・ω・`)

    LCDとマザボ交換したみたいだけど症状変わらず
    結局、工場に強制送還に。・゚・(ノД`)・゚・。

    グラボ変えようよ(´・ω・`)せめて

    LCD新しくなったのはうれしいけど
    ちょっと時間かかりすぎではなかろうか(´・ω・`)

    ひといきついた?

    やー、やー、ゆっくりゃさんです

    サムドラがようやっと一息つきました(´▽`)

    みなで協力して各鯖で9本づつの塔をとるのが最大の目的のゲームなんだけど
    前期は3鯖でやって0本と4本と5本

    今期は2鯖で0本と9本とりました(´▽`)

    9本は良いね!!!!
    シーズン報酬が(´▽`)

    で、今シーズンオフ中なのです(@_@

    ここは、百姫を作り上げたいところですが!!

    ダークアリズンはじめちゃいました(´д`)

    これいかんね!!!

    肝心の百姫はこんな感じ(’’
    百姫上着

    やっと半裸状態から開放された!!

    ウェイトとかはもう済んでたり(’’

    んー
    上服に影つけたいけど
    日本ベイク工業どっかに落ちてないかなぁ(´д`)

    あと鎧と首から上と刀かな?(’’
    鎧は矢をよけるやつ
    名前忘れた(´д`)

    もうすぐブログ5周年だか6周年だったかな
    なんか作っときたかった(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

